こだわりの木材を使いやすく
eTREEでは産地・樹種・生産者のわかる木材を適正価格で販売しています
Wood Online Shop
メール
マガジン
FAX
お見積もり
利用案内

ショッピングガイド

 
  1. ご購入までの流れ
  2. チャット機能
  3. お支払いについて
  4. 加工について
  5. 配送について
  6. 返品・キャンセル
   



ご購入までの流れ

➀商品を選択

商品一覧や検索からお好きな商品をお選びください。
商品選択の際は必ず商品のサイズ・樹種・特徴(ヒビ・反り・虫穴等)などをご確認ください。
一枚板商品については加工サービスを承っておりますので、加工をご希望の方は必要な加工オプションを選択し、「カートに入れる」ボタンを押して商品をカートに入れてください。

※無垢板は性質上、多少のヒビや割れ、反り、虫穴等があります。それらの特徴は商品詳細ページに示しておりますので商品を選択する前に必ずご確認ください。
※ご利用いただける加工オプションの詳細は「加工について」をご覧ください。

  

内容を確認

カート画面から内容を確認の上「購入手続きに進む」ボタンを押して購入手続きに進んでください。
続けてお買い物をお楽しみいただく場合は「買い物を続ける」ボタンから検索画面に戻ることができます。

お客様情報の入力

〇既に会員の方
「会員ログイン」から登録いただいたメールアドレス・パスワードを入力しログインしてください。

〇Amazonアカウントをお持ちの方
Amazon.co.jpのアカウントでログインすることができます。Amazonアカウントに登録されている情報を利用することで住所やカード情報の入力なしに安全かつ簡単にご注文いただけます。

〇会員でない方
「注文者情報の入力」から必要情報のご入力をお願いいたします。入力が終わりましたら下の「新規会員登録」の欄で会員登録の有無を選択してください。当店では会員登録をしないでも購入することも可能です。

い届け先・配送日の指定

お届け先と配送日をご指定ください。
配送希望日は注文日の3営業日後から1か月後までの範囲でお選びください。
加工オプションをご注文いただいた方は最短で10営業日ほどお時間いただきますので、10営業日以降の日時をお選びいただきますようお願いいたします。

※最短での配送をご希望の方は配送日を指定せずご注文ください。
※次のページで銀行振込を選択する場合は、ご入金確認後に発送準備に入ります。入金確認が完了するまでにお時間がかかった場合、ご希望の配送日にお届けできないこともございます。
その際は再度こちらから配送希望日をお伺いいたしますのでご了承ください。

その他注文に際してのご要望等ございましたら注文備考の欄にご記入頂き「次へ」ボタンを押してください。

イ支払い方法の選択・配送方法の確認

当店でご利用いただけるお支払方法は以下の通りです
・AmazonPay  ※Amazonアカウントでログインしている場合のみ
・銀行振込
・クレジットカード払い
・Paid決済(法人向け後払い)
詳しくは「お支払について」をご覧ください。
配送については弊社指定の配送業者で行います。確定した送料は次のページで表示されますので「次へ」を押してお進みください。

ζ力情報の確認

送料が加算されたお支払い合計金額が表示されます。北海道・沖縄県への配送の場合別途お見積りとなります。送料については「配送について」をご覧ください。

内容に誤りがないことをご確認いただき「注文内容を確定する」を押してください。
内容を変更する場合は「修正する」ボタンを押して変更することができます。

注文完了

注文が確定しますとご登録いただいたメールアドレスへご注文内容を自動で送信いたします。
メールの内容を必ずご確認いただき、商品到着まで保管してください。

※注文確定後のキャンセルは原則承っておりません。ご注文前に商品情報や注文内容をしっかりとご確認の上注文いただきますようお願いいたします。発送前かつ加工前の商品はキャンセルできることがありますので、至急お問い合わせください。
※返品をご希望の際は、商品到着後5日以内にお問い合わせください。送料は、初期不良・商品間違いなどの場合は当店着払いにて、その他お客様のご都合による場合はお客様ご負担にてご返送ください。



チャット機能について

当店ではサイト内のチャットにてご質問・ご相談を承っております。
こんな家具を作りたいけどどの木材を使えばいい?というご質問や加工のご相談、eTREEへのご要望など、お気軽にページ右下の「チャットで質問」からご連絡ください。
対応可能時間は平日10:00~17:00です。時間外でもメッセージを残していただきますと、後程対応することが可能です。
チャット以外にはお問い合わせフォーム・メール・電話・FAXによるお問い合わせも受け付けております。

[チャット以外でのお問い合わせ]

  • メール:customer@etree.jp
  • 電話:050-1746-3209
  • FAX:03-6453-9275


  • お支払について

    当店でのお支払にはAmazonPay、銀行振込、クレジットカード、Paid決済をご利用いただけます。

    〇AmazonPay
    当店ではAmazonPayがご利用頂けます。AmazonPayでは、お客様がお持ちのAmazonアカウントでログインしていただくことで、アカウントに登録された配送先とクレジットカード情報を利用してスピーディかつ安全にお買い物をしていただけます。
    〇銀行振込
    注文確定後、7日以内に当店指定の口座へお振り込みください。
    振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。ご入金確認後、商品を出荷いたします。
    お振込先 : 楽天銀行 第二営業支店 普通口座7738868  カ)シンミライ
    ※7日以内にお振込みが確認できない場合は、注文をキャンセルさせていただきます。
    〇クレジットカード
    当店ではクレジットカードをご利用いただけます。ご希望のお支払回数をお選びください。
    〇Paid決済(法人向け後払い)
    法人及び個人事業主のお客様にお使いいただける後払いの決済です。ご利用にはPaidへのお申込み及び審査の通過が必要になります。 Paid決済の詳細及びご登録は下記のURLからお願いいたします。
    >>>https://paid.jp/



    加工について

    当店ではオプションとして商品の加工も承っております。加工メニューと料金につきましては、下記の表を参照してください。
    各商品ページにて必要なオプションを選択して頂きますと、価格表をもとに各商品の表面積から自動で算出した加工料金を加えた料金が表示されます。詳細のご要望に関しては購入手続きページの備考欄やお問い合わせにてお伝えください。

      
    長さ・幅のカット
    500円/回(*柱の長さカットは無料)
    表面仕上げ(両面・耳)
    28,000円/m²
    ウレタン塗装(両面・耳)
    12,000円/m²
    オイル塗装(両面・耳)
    9,000円/m²
    割れ直し・再製材
    要見積もり
       

    ※加工オプション適用は一枚板商品のみ(柱の長さカット等は無料)
    ※反りとりのための再製材(厚さカット)は対応可能ですが、別途お見積りが必要となります。
    ※表面仕上げは、幅700个鯆兇┐襪發里亙姪咾見積りが必要となります。
    ※割れ修繕・チギリ加工は割れの程度により料金が変わりますのでお見積りが必要です。
    ※ウレタン塗装・オイル塗装には表面仕上げの料金は含まれておりません。塗装を希望される方は表面仕上げ加工の料金も必要となります。



    配送について

    〇発送について

    弊社指定の配送業者にて、離島を除く日本全国への配送を行っております。
    特にご指定のない場合は、ご注文後2営業日以内に発送いたします。指定日配送は最短3営業日後(地域によって異なります)〜1か月後のお日にちの中で承っております。
    ・銀行振込でお支払いの場合は、入金確認後の発送となります。
    ・加工をご希望のお客様は最短10営業日から承っております。
    上記のような場合の他、注文時にご指定いただいた日時での配送が難しい場合はご連絡いたしますので再度希望日時をご指定いただきますようお願いいたします。

    〇送料について

    配送にかかる送料は以下の通りになります。
    送料表
    ※北東北:青森・秋田・岩手
     南東北:宮城・山形・福島
     関東:茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨
     中部:新潟・富山・石川・福井・長野・岐阜・静岡・愛知・三重
     関西:滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山
     中国:岡山・広島・山口・鳥取・島根
     四国:香川・徳島・愛媛・高知
     九州:福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島

    ※送料無料と表記している商品は送料無料でお届けいたします。



    返品・キャンセル

    〇キャンセル
    注文確定後のキャンセルは原則承っておりません。
    ご注文前に商品情報や注文内容をしっかりとご確認の上注文いただきますようお願いいたします。
    発送前かつ加工前の商品はキャンセルできることがありますので、至急お問い合わせください。

    〇返品
    お届けした商品に、説明にない大きな破損や汚損等があった場合や、注文と違う商品が届いた場合は商品到着後5日以内にお問い合わせください。当店着払いにて対応いたします。
    その他お客様のご都合による返品は到着後5日以内にお問い合わせいただき、送料はお客様ご負担にて返送をお願いいたします。
    ただし、以下の商品の返品には対応いたしかねます。
    ・当店で加工を行った商品
    ・ご使用済みの商品
    ・お客様のもとで汚損した商品